落ち着かなくて落ち着かなくて。。。

今日はブログを開くのが5回目。
それなりに忙しいのですが、それでも動いても動いても落ち着かない。


先ほども息子と残りの少ない日々でのお出かけの計画を立て。
終了式が終わった本当の意味でのラストの週の月曜日は娘も連れて3人で鎌倉へ。
目的は、息子が「鎌倉彫」と言うのが観たいそうです。


社会の授業で勉強したそうです。
なので、鶴岡八幡宮の周辺に色んな物が集まっているので、その周辺と後は大仏さんに行ってないので大仏にも行こうかと言う事になり。


そして、その翌日の火曜日にはやはり何度も何度も行った江の島へ。
江の島から見える富士山も観たいそうですし、娘も含めて江の島1周をした事がないので、展望台まで登り江の島を行き尽くしたいそうです。


水曜日は息子の最後の病院の日なのですが、子供たちの疲れ具合を見ながら私一人で病院に行くか、3人で行って横浜周辺を歩いてくるか。。これは臨機応変と言う事で。


木曜日は、週末の予定をパパに相談しつつパパの都合が悪ければ、木曜日に子供達と3人で横浜動物園ズーラシアへ。


金曜日は午前中に市役所等に諸手続きに行かなくてはならないので、午後から森へ遊びに行く事に^^


土曜日はパソコン系の最後の発送作業もあるので、お出かけはなし。
日曜日は家族でゆっくりと過ごし。。。。
月曜日には羽田へ出発!!
あ〜リムジンバスの予約もしておかなくては。。><


はぁ。。。


やっぱりここまで来るとあっと言う間で、色んな事を考えてしまって、やっぱりまだ最後のあがきをしています><
良かったのか。。。


もう荷物も送った後なのに、それでも何だか不安になったりして、ダメダメです><
色んな事が不安で、何が不安かと言うとあげればきりがないほど。


パパがたまにやめとく?と笑いながら言いますが、そう言われると「そう言うわけにはいかないよ。。」とは言うのですが、それでもきっと私の中ではまだ何かあるのでしょうね。


今日作っておくはずだったパパからのリクエストの非常食も作れず。
明日は、朝から抗不安剤でも飲んで一日を乗り切ろうと思っています。


やっぱり私はダメダメだなぁ。。><