さくさくっと終了!

娘がめずらしくポケモンのDVDを観ると言うので、その間にさくっと病院に行って来ました。
病院に着くと待ち時間もなく、すぐに検査室に通され、全ての検査を終えました。


そして病院を出ると、やっぱり気になっていたので、そのままヨーカドーに走り、息子御用達のお店METHODでパーカーを購入。
いつもの店員さんが「今日は何をお探しで?」と来たので、パーカーが欲しんだけど〜と話をしていると、AVIREXは既に女性用のXSサイズはなく、フリーサイズしかありませんでした><


まぁ黒で良い感じかな?とは思ったのですが、諦めた理由は、後ろのバックプリントが女性の裸体見たいな人魚のプリントだったのです><
さすがに私やパパが着るにはいいですが、息子が学校に着て行くにはちょっとねぇ。。><


なので「AVIREXのメンズのXSサイズのものはレディスものよりは少し大きいかもしれないけど〜ざっくり着るのが好きでしたよね〜息子さん!」と言いながらメンズものにする事に。
袖が少し長いかも〜なのですが。。

黒のシンプルなデザインの中に、パーカー部分のファスナーを開けると

中にはチェックの生地が見え、、可愛いかも?^^


もうね・・・
ぐだぐだ言っても仕方ないですが、きっと向こうに行ったらこう言うおしゃれなお店を探すのも大変だろうし。
買っちゃいました><


そして全部詰め込んでしまった私の服も。。。
なんと!イオンのいつも買うお店に行くと、バーゲンの残りがまだあって、長Tを3枚も買いました。
まぁ。。息子のパーカーに比べたら10分の1のお値段ですが><
でも、安くであって助かった〜><


これで、とりあえず衣類関係は全て整ったかな。
一件落着〜!


と、書いていると息子が帰宅してきて、パーカーを見ると大喜び^^
とっても気に入ったそうです。
良かった〜^^