さぁ!どこに行こうか^^

今週も始まり、引越しまで本当に数えるほどの日数になって来ました。
今秋までは学校がありますが、来週は1週間唯一のフリー。


まぁフリーとは言っても、28日は私の病院に診断書や紹介状等を取りに行かなくてはいけませんし、30日は息子の病院に最後のお薬&紹介状をもらわなくてはいけませんし、金曜日の4月1日にはとうとう市役所に行って住民票を抜いて、色んな引越し先の市役所に提出する色んな書類等をもらって来なくてはなりません。


なので、実質的にのんびりあるのは今週なんだけど、学校があるので来週の唯一空いている2日間は息子が以前から行きたいと言っていた鎌倉散策とやはり地元民としては江の島に行くべきでしょう^^


30日は息子の病院の日ですが、娘の様子を見ながら体調が良さそうだったら、3人で行き先生にも丁寧にお礼を言って、みなとみらい方面にちょっと寄って来ようかな?とも思ってますが、まぁなんせ今は電車も大変ですから、どうなる事やらですが><


今週は、パパリクエストの冷蔵・冷凍出来る保存食を作って置かなくてはなりませんし、今日は今からまた私は病院。
診断書と紹介状を書く上で、再度しっかりと精密検査をしてから!と言う事になり、先週の土曜日も心電図に心エコーに胸部レントゲン等を取りましたし、今日も続きの検査が待っています。
でも、今日の検査はMRIにCTに血液検査に尿検査。


それが終わると来週に出来あがった書類を取りに行くだけですし^^


どうせまた帰って来るんだから。。とは思いますが、今のこの年齢での息子が行きたいと感じる所、行ける範囲で行きたいとも思ってます。


まぁ計画停電の影響等であまり行ける所も限られているんですけどね。
その分、引越しして落ち着いたら宮崎であちらこちらに連れて行ってあげようとも思ってます。


引越しまで2週間を切りました。
日に日に落ち着かなくなっている私。


とりあえず、娘も行かない!と言ってますので、息子が帰宅して来たら病院へ行って来ます^^