リコーダーもピアノも〜^^

最近の息子は、本当に忙しい毎日です。
今日は学校から帰宅してお友達のお宅で遊んで、帰宅してきてからは宿題と勉強をし、その後はピアノの練習をして筋トレ。


夜ごはんを食べ始めたのが8時です(笑)


ようやく音楽の教科書の曲もリコーダーで全部弾けるようになったので、今度はピアノで全部が弾けるようになりたい!!との事。
今日はグリーンスリーブスとあとモーツアルトのなんちゃらってのをやってました。


途中私は伴奏で参加(笑)
あ。。こう言うひと時がたまらなく嬉しいし、癒される。
まぁ息子はADHDですから、気が多いのか興味が多いのかもしれませんが、本当に忙しそうです><


その中でも、やっぱりピアノに興味を向けてくれるのは嬉しいですね^^
指先を鍛える事は良い事ですし〜^^
明日も一緒にピアノを弾きたい!そうです^^