わんぱくでもらったよ〜^^

今日は学校で3年生とのわんぱく?3年生との異学年での遊ぼう会みたいなのがあったそうで、その3年生から折り紙で作ったメダルをもらったそうです。


裏にはメッセージが書いてあり、とても心温まる言葉^^
良かったね〜^^


それも、息子が言うにはクラスの同じ班のお友達らは1個しかもらえなかったのに、僕だけ何故か今日は2個ももらっちゃったよ。。だそうで、とっても嬉しかった様子でした。


帰宅するなり、そのメダルを見せてくれ、娘の首へかけてあげる息子。
娘は大喜び!
兄妹二人して大喜びの今日だったようです。


でも息子は即効で今日はお友達と遊びに行き。。。
娘は見送りながらもドアが閉まると「あ〜あ!」とため息。。(笑)


まぁ5時になったら帰って来るよ^^