人生ってそんなもんじゃん?^^

今日は学校から帰ると、月曜日にお休みした体操教室へ振替に行って来ましたが。。。
今日からテスト?明日から?どちらか良く分かってなかった私と息子。
息子曰く、いきなりテストだったし〜!!との事で、ハイ!落ちました〜(笑)


どこが悪いって言われた?と聞いてみると、着地の際にあごを引く事!だそうで、きちんと引けている時もあるけれども、あごが出ている時があるから毎回あごを引けるように〜との事でした。


そしてプリント系を見ていると、またもやフラフラ〜と立ちくらみの私。


息子が、「ママ。。またふらついてるね」と言ったあと、「でもね、僕ママがいなくなってもママのそばには僕がいる事を忘れないでほしいんだ!」って。。。。


え?ママいなくなるんですか?><


と聞いてみたところ。。。。


「人生ってそんなもんじゃん?子供よりも親が先にいなくなるのは悲しいけど当たり前の事だからさ!だから、いなくなる事になっても、ママさびしく思わなくてもいいよ。僕も姫もいつもそばにいるからね」


ですって。。。
非常に微妙なのですが。。><
特に今は体調絶不調の時なのに。。><


今日も昨日外出したおかげと今日のお昼に娘と外出したおかげで、お熱が7度5分まで上がってくれました。
これって高熱にならないインフルエンザなのかしら?
風邪薬飲んでも飲んでも治らない。
咳まで出て来たし、鼻水はだいぶ治まったけど。


やっぱりゆっくりしないのがいけないのかしらねぇ。。。
と、息子のコイン系は今の所手元にある者はすべてきちんと整理整頓出来ました。
が、息子に見つかってしまいました><


息子。。雄たけびあげてました><
でも、一応。。あとお誕生日まであと1週間とちょっとあるので、隠しました><
ってか、まだ全部そろってないし、紙幣に関しては息子からファイルを見ながら新たなリクエストがあったし><


中国のお金が欲しいそうです。
中国の元って「げん」って読むんじゃないんだよ!と息子に言われた私。
え?知らなかったです。。いやマジで。。。
元と書いて「ユアン」と読むそうです。


そして、中国のお金は、読み方と言い方とでも違うそうで、とても興味があるそうで。。。
ハイ。。安い中国の紙幣をオークションで入札。。><


変な事だけ詳しかったりする息子ですが、今はオークションのおかげで普段手に入らないものも手に入るので助かります。。。
オークションでいかほどか?
中国の紙幣それぞれの単位5種で200円ほどで落札出来そうです(笑)
こんなんばっか集めてます><