また次のイベントへ向けて。。。

朝から疲れています。。。
息子を学校へ送り出し、娘に朝食を食べさせ、急いで洗濯をして昨日お洗濯をしてなかったので、今朝のアイロンがけは倍あるし。。
パパのハンカチ2枚に私のハンカチ2枚に息子のハンカチ3枚に給食用ナフキン2枚。。。


朝からアイロンがけは疲れます。。。


そして、それが終わると地道に息子の誕生日プレゼントのまずはコインを整理する所から。


今、空輸中の物も合わせて、あと15枚コインが残ってます。
コインが終わっても、次は紙幣が残ってる。。。
紙幣は紙幣用のコレクションボックスを買おうかと悩みましたが、以外にお高いので、イオンにでも行ってA5サイズくらいのクリアホルダーを買って、台紙と挟む方がお安い><


はぁ。。いつも後になって後悔します><
自分で自分の首を絞めてる。。
面倒臭い事をする事になっちゃったなぁ。。と><


さぁ!今日は残りの届いている分のコインだけはやってしまい、夕方にでも娘とイオンに買い物に行き、ファイルを買ってきて、明日からは紙幣に取り掛かろうかと思ってます。


印刷出来る名前タグのシールも、これシールじゃないやん!!とつい先日切れてましたが。。。
いえ。。シールでした><


今日貼ろうとしていてポロッと後ろの透明の台紙が取れて。。まぎれもなくシールでした><
はぁ。。本当に私ったらダメダメじゃん><


少し休憩して、お昼ごはんでも食べてから午後の作業に取り掛かります><
面倒臭い〜><