紙飛行機大会で4位!(笑)


先週?リアルタイムで教えてくれないので、先週のたしか金曜日?とか言ってますが、紙飛行機大会があったそうです。
それも全校生徒をあげて!><
何だか。。良い学校だ〜(笑)


人によってはペーパークラフトで飛ぶ飛行機!ってのを作ってる子が多かったそうですが、息子は私にはな〜んにも言わないものですから、そう言えば最近折り紙で色々折ってたなぁくらいしか分からず。。。


で、今日その紙飛行機大会の表彰式があったそうで、それによると、息子は全校で4位だったそうです。
距離にして19mだそうです。


3位から賞状?がもらえたそうですが、さすがに4位には何もなかったそうで(笑)


紙飛行機大会か〜^^
ほっかりするのどかな出来事でした^^