今日も頑張れ!^^

今朝は、予定通り早く起きて雪かきの準備をしていたのでさくっと外に出てみたら、だいぶ雪は溶けていて、階段の所に残っていた滑りそうな雪をしっかりと綺麗に排除しました!


雪かきは楽に終わったので良かったのですが、もう少し雪が残っていたら、子供たちも楽しかったろうなぁと思ったり^^


どうも関東地方の雪は終わり?って感じっぽいですが、今年も無事に雪が降ってくれてよかったです^^


息子は今日はテストだそうですが、本人いわく「あ〜大丈夫!な〜んにも心配いらないし!」だそうで。。。


昨日忘れて行ったらしい給食用のマスクだけしっかりと持って登校して行きました。


今日は私も病院。
雪かきが簡単だったのでパパは出社して行きましたし、息子が学校から帰って来たら、娘をお願いして行って来ようと思います。


今週末は写真撮影の日。
パパに普段着てないスーツのクリーニングも頼まれましたし、何かと忙しい今週になりそうです。