お天気が良いと、運まで?(笑)

今日は朝からお天気良かったので、ひたすら洗濯洗濯をし、娘が昼寝してからは久しぶりに一人でお買い物〜にイオンに行ってると、パパから電話が!!


なんと!!
5月にでもTDLに宿泊で行こうぜ〜らしく、健保組合の関係で激安でチケットが取れる事に加え、健保組合の旅行代理店でホテル代も補助が出る!との事。


息子が2年生の頃、娘も連れてベビーカーで行きましたが、その時はリムジンバスで都内まで戻って宿泊したんですよね。
まだまだディズニーリゾート内での宿泊は出来ませんが、少し近づけるようです(笑)


でもまだまだ娘はアンパンマンポケモンに興味があって、ディズニーに関してはあまりまだ。。><
唯一、モンスターズインクは好きですし、トイストーリーとかは好きですが。。。


それに行くのはどうせ土曜日ですし、人が多い事必至><
なので、二手に分かれて私は娘とトゥーンタウンででも遊んで、息子とパパは絶叫マシン系に乗る!って感じになるでしょうね。


いや〜2年ぶりのTDL。
5月が楽しみです^^


そして。。。ふとTDLのサイトを見て気付いた!!
シルク・ド・ソレイユ!!
私。。こっちでいいや。。><
どうせあまり歩き回ったり乗り物にも乗れないし、これ観たいなぁ。。ってたまに私のブログを読んでるパパへ!観てくれたらいいんだけど?(笑)