う〜ん。。やっぱり不合格><

今日の体操は、予想通り!!
パパが娘を連れて行かずに、クラブにお金を払いに行くだけ行ってくれ、私が娘とお留守番になり、息子は一人で体操に行ったのですが。。。


終わった後。。。超どんよりした声で電話がかかる。。。


「聞かない方がいいと思うよ」


と言う事は、合格出来なかったという事で。。><
コーチ曰く、着地の時の腕の開きと向き!!だそうです><


回れてるんだけどねぇ。。
着地の腕の開きと向きか。。体操らしいですわ><


まぁでも、後はそれだけなんだから、次に向けてまた新たに課題が絞られてきたという事で、また頑張れ!!^^
次こそは!!ママも見に行くからね^^


今日はお疲れ様〜^^