そう来たか!!!

友人らと電話をしている間、娘は一人でリビングでおままごとをして遊んでいたのですが、電話が終わると娘から「お風呂どうぞ!」と誘われました。


あれ?今日はまだお風呂は沸かしてないし、朝お風呂掃除をして今空気の入れ替えをしながら浴室の乾燥をしてたんだけど。。と思いつつ、娘に手を引かれながら行った先の物を見て、唖然。。。


おままごとのシュガーバニーズちゃんのおうちのお風呂のバスタブに、麦茶のお風呂が入ってます。。。


え?。。。まじで?と目が点になりましたが、娘に「気持ちいいよ〜」と言われた途端。。本当に。。気持ち良さそう><
ママもこんなおうちに住みたいよ〜><


娘のごっこ遊びも色んなアイテムが増え、実際の色んな物も使うようになり、本格的になって来ました^^