息子に勇気と自信をくれる場所。。

今日は、昨夜息子からポロッと言われていた事を思い出し・・
息子の体操教室での集中特訓。
早速今月から今年もありますが、すっかりと忘れてました><


息子的には今年の年末年始にかけての一人旅でお金もたくさん必要だったから、しばらくは集中特訓の事は口にしないようにしようと思っていたそうですが、12月のテストは高熱で不合格に加え、今月の先日の鉄棒でも合格をもらえなかった息子。


今月末にも集中特訓があるそうで、コーチに「Yuu〜来ないの〜?来てよ〜!一緒に体操やろうよ〜」と、プチ色仕掛け(息子曰く)で言われたそうで。。(笑)
コーチには、お母さんに聞いてみないと分かりませんと返事はしたけれども、一応ママに言っておくねと言われ。。。
言っとくねって事は。。行きたいって言う事で。。><


コーチと直接お電話してお話し、始めは娘が通っていた主任コーチのSコーチと話していたのですが、やはりもう目前に来た集中特訓ですので、空いてはおらず。。><


でも、先日息子がコーチから誘われたのはマンツーマンの特訓だそうで、その相手コーチはもともと予定していたお子さんが、インフルエンザでキャンセルになったとの事。
なので、息子に白羽の矢が飛んで来たという事だったようです。


そのコーチとも色々とお話をさせてもらって、「今一番やりたい種目は?」などと話になり、年末にあったマットのテストの際に風邪で高熱があった為に、自信があったはずのハンドスプリングで足が上がらずに回転出来ず、マットへそのまま倒れこみになってしまったそうで。


かなり落ち込んでいた事もあるので、是非マットで綺麗なハンドスプリングを教えてあげてください!!とお願いしました><


と言う事は、明日お金も払わなきゃいけないし、時間帯が私の予定とかぶってしまう。
明日はどうしても行きたい所ではあったのですが、残念ながら息子の体操に行く事になりそうです。。。


パパがこう言う時に急に予定が入ってしまうって事もなんだかなぁですが、姑がらみの予定なので、娘はパパの方に連れて行ってもらいましょう(苦笑)
と言うか、パパが行くのではなく、姑に来てもらったらパパと娘は動かずに済むわけか。。。


と言う事で、急きょ明日は息子の体操の初のマンツーマン教室になりました^^
学校から帰って来た息子。。。きっと喜ぶだろうなぁ^^
体操は息子にとってはゲームより何より大好きなものなので、この息子にとって大事な体操。。私も大事にしてあげたいと思います。


でも。。体操もお金かかるな。。><