本当にねぇ。。まったく><

今日はパパに対する愚痴が多い日になりました><
午後から私の用事でお出かけしてくれた事に対しては感謝。
助かりました。


が。。。
やっぱり一つは何かあるあるパパ。。><


今日は私がなかなか行けなかった娘の体操教室に退会をしに行ってくれました。
今まで行ってなくても月謝がずっと引かれ続けていたので、もったいな〜いし、そろそろ潮時かな。。と思い、お願いしたのですが。。><


クラブに行くと、まずフロントの人が息子と娘と間違え。。そこでまず一つめのパパの不機嫌モード。
次に、フロントの人がごにょごにょと何やら違約金がどうのこうのや2〜3万がどうのこうのと言う話になり、パパは「今まで行ってなくても払い続けてたのに、この上でまだ何万もお金いるんか?」と超不機嫌モードで電話がかかってくるし。


が、最終的にはそれは逆で、クラブの人のミスでうちが払い過ぎてて、休会をした時も普通の月謝が引かれてたので、その分を返金すると言う事になったそうですが、まったくもうねぇ。。。


人の話は途中で判断しちゃだめなんですよ!!
最後まで聞かなきゃ。。><
これ、パパの最大の欠点かも><


そして私の欠点は、通帳ってもう何年も見てない事。。><
どこにあるかも分かんない。。(苦笑)
今はネットバンキングって便利なのがあるし、まぁそれも見ないんだけどね><


と言う事で、ようやく娘の体操教室の退会も終わり、ほっとしていた時に、2階からコーチが駆け下りて来て「姫ちゃん辞めちゃうんですか〜><」と言われたそうでしたが、「娘もそうですが、家内が倒れてしまってちょっと連れてくるのも困難になってしまった為に、申し訳ないです。息子は一人で行動出来ますので、まだまだこれからも頑張らせてもらいますので、ガンガンしごいてやってください^^」と丁寧にお願いしてきたとの事。


ヨシヨシ!!


まぁ来月月初には、そう言う今まで引き落としされ過ぎてた分のお金も返金になるそうですし、それで姫チンに何か買ってあげようかな〜って最近娘に激甘な私でした><