今日も落ち着いたお散歩^^


今日も昨日に引き続き、コンビニまでおやつを買いにお散歩に行きました。
昨日と同じ道なので、今日は走るか〜?とも思いましたが、今日も私の手をぎゅーっと握って、汗をかいたらまた逆の手に持ち替え。


走りもせずに、落ち着いてのんびりとゆっくりと歩いてのお散歩が出来ました〜^^


何となく思ったのが。。。
私がのんびりと歩くから娘もペースを合わせやすいのかしら?って事くらい。
いつもの私の速足で息子の歩きとちょうどよい感じなので、娘と歩く時もそんな感じだったんですよね><


明日もお天気が良く、私の体調が許せば、お散歩に行こうとは思ってますが、さてそうでしょう。


娘のおままごとが少し本格化してきてしまい、ティーパーティーセットのポットには本当のお水が入り、それをカップに注いでお茶を飲む真似をしています。


おかげであちらこちらに水がこぼれ。。><
一応本人も気にはしているようで、ふきんなどがそばに置かれていてこぼれたら拭いてはいるようですが。。><


まぁ昼間は私しかいないので、多少水浸しになっても問題なし^^
楽しく遊んでくれたらOKだし^^
お水で遊んでるので、ジュースを入れたい!と言わなければいいかなって思ってます^^