やっぱりもう少し!(笑)


今日は朝は息子の声は聞いたけど、顔は見ず。。。
気が付いたら学校から帰って来ました(苦笑)
そして、今日は月曜日に腹痛で行けなかった体操の振替に行くそうで、さくっと宿題と明日の準備をして、体操のユニに着替えて準備をして行きました。


今日は鉄棒のテストの日なのですが。。。
当然!と言うか、まだまだ合格は遠いですね><
蹴上がりって本当に難しそう><


今日の不合格で、かなり落ち込んだらしい息子。
まぁ本人を目の前には言えませんが、まぁねぇ。。
お正月の間もトレーニングはさぼっていたようでしたし、お正月明けて帰って来てからも筋トレなどもしてませんでしたし。


悔しかったらまた頑張らなきゃね!!


いつもコーチからもうちょいもうちょいって言われるそうですが、どこがどういう風にもうちょいなんだろう?><


おしりをちょんっとコーチに補助してもらえれば、簡単に上がるそうです。
そのおしりのちょん!がみそなんでしょうね。


まぁ本人いわく、半年経っても1年経っても絶対にやってやる!!と言ってますので、頑張ってもらいましょう^^


明日もまた本来の木曜日の体操の日です。
当然。。テストですが、まぁ今日が無理なら明日も無理ってやつですが、少しでもコツを飲みこんで欲しいと思います。


明日も頑張れ^^