最近1週間が激早><

今日は金曜日。
息子はいつも通りに早く起きて、今日の朝ごはんはお餅が食べたいとオーブントースターで焼き始め、電気ケトルでお湯を沸かして私の分のコーヒーまで入れてくれ、自分も梅こぶ茶を作って飲んでました(笑)


少し台所を整理して、息子が分かりやすく整理したのも良かったみたいでした^^
なるべく火はまだ使わせたくないので、朝食くらいはパンかお餅でも焼いてもらって、お湯も電気ケトルで沸かせるので、申し訳ないけれど。。とインスタントみそ汁やコーンスープなどもすぐに作れる所に置いてます。


今まであまり触らせてもらえなかった台所の色んなものを触れるのは、息子としては意外と楽しいみたいです。
まぁこれに甘えることなく、週末は時間に縛りはありませんので、私が美味しい朝食でものんびりと作ってあげようと思っています^^


今日もいつものお友達らとお約束をして帰ってくる予定らしい息子。
昨夜はパパと遅くまでモンハンをしてました。


途中何度か私も借り出されましたが、私の行動がのろいので、逆に迷惑かなぁと思っていましたら、なんと!今までより良い感じじゃん?みたいな〜(笑)
私としては、PSPを触るのも、ちょっとある意味指のリハビリになるっぽい?(笑)


週末はのんびりと家族で和やかに過ごせたらと思います^^