かみ合わないようで。。かみ合ったり><

今日は私が朝から病院で、パパと娘とお出かけをしたりしてました。
帰宅して来たらちょうど息子も帰宅。


今日は体操の日なので、宿題をして明日の準備をしてさくっと体操に行きました。
そういう息子がパパは少し寂しかったみたい。
私には一緒に行ける?と聞くくせに、パパには聞かないという。。(笑)


でも、パパもなんとなく色々と考えたようで、息子が体操が終わる時間にお迎えなんかに行っちゃったのはいいのですが。
どうせ行くなら体操教室まで行って頑張ってる息子の姿を見てあげたらいいやん?と思うのですが、そこが私の訳のわかんない所で、駅のコージーコーナーで息子と娘におやつ代わりとシュークリーム等を買い過ぎたようで、このケーキの箱を持って体操には行けない。。と。。><


アホ丸出し><
買うなら帰りに買えば?と言いたいところを我慢し。


そこから息子と合流するまでもアホ丸出し。
駅まで行ってるんだったら、体操教室のあるクラブまで迎えに行けばいいものを、クラブの下にまで迎えに行きながらも、なかなか下りてこない。。と駅までまた戻ったそうで><


まるで。。小学生。。


そして、駅で延々と息子を待っていたそうです。
ようやく待ち始めて1時間近くたった頃に、息子が自転車を押した友達と二人で楽しそうにおしゃべりをしながら駅に着いて合流したとの事。


やれやれな親子ですわ><


家に帰って夕食も終わると、今度は久しぶりに夜に家にいる事もあって、娘がシュガーバニーズのドールセットでパパと遊ぼうと誘ってます(めずらしい笑)。
そのおままごとセットの豪華さにパパ少し引き気味。。(笑)


そして、ネットで色々と調べながら「これだけたくさん買ってポイントも貯まったろう?何を貰う予定?」などと聞いて来たので、今のポイントのカードを見せ、景品の用紙を見せ、「シュガーバニーズのシェルフを貰う予定よ〜 あと20ポイントなの〜^^」と。。


今回買ったティーパーティセットに今はマックで以前やってたストラップ?のハンバーガーやポテトなどのストラップの紐を切ったものが、おままごとのお料理などで使えるようにしてあるので、それを並べてしまう場所として選んだのがシェルフでした。


昨年の夏前に、一度景品と交換をしていて、50周年記念のトートバッグとレジャーシートを2セットずつ交換してもらってたので、まだ200ポイント貯まってないんですよね〜。。><


パパは息子の事ばかりなので、私が代わりに娘の色んなものを選ぶのが楽しいのですが、そういう私と娘を見ていてパパも楽しそうでした^^


一応パパには、シュガーバニーズのシリーズに、お医者さんごっこシリーズや、ジュエリーシリーズみたいなおしゃれセットみたいなのもあったよ〜と教えてあげたりして、今後の誕生日のプレゼントやクリスマスプレゼントは、そういうシリーズになるように、手は回しておきました(笑)


土曜日は、お仕事もお休みの予定なので、私はシュガーバニーズドールハウスに貼るシールを一切貼らずに別の所にしまっていたので、それを几帳面パパが綺麗に貼ってあげるそうです。


取った時が汚くなるから貼らないでほしいんだけどね。。本心は。。><
汚れた時にいつでも水洗いができるようにしててほしいんだけどね><


そうやってパパが娘の事を構うようになると、息子がパパ〜パパ〜とパパに接近し始めますし。
そういう親子3人を見ながら、私はベッドの中でのんびりとしています^^