何を捨てるか?(笑)

今朝は私の携帯のアラームで息子と同時に目が覚めました。
と言うか、やはりお薬を飲まないと眠れない私で、携帯を握りしめていつつ、アラームの振動を手で感じながら、隣で寝ている息子に鳴ったよ〜と言うと言うか。。><


今朝は、息子的にも寒かったようで、「今日も体操の日だけど、コンサータは何時だっけ?」と聞いて来たので「7時15分にしよか。。」と言うと、7時15分まで寝る!と。。。


要するに、息子としては朝のゆっくりした時間を捨ててまで、布団の中が恋しかったようでした(笑)


一応、既に今日の準備はすべて整っていたので、ぎりぎりまで寝かせてと言うか布団の中に入れておいて、薬を飲んだら急いで朝食を食べさせて、朝食を食べるとだいぶ体も暖かくなってきたようで、テレビを付けて時間を確認しながら登校して行きました。


今度は私が今日は病院の日なので、急いで準備をし。
娘とGO!。
今日は月曜日なのに、患者が少なく、即効で終わって帰って来ました。
と言うか、今日はお薬をもらうだけだったけどね。


朝から出かけた上に、昨夜も寝てないので、ちょい疲れ気味です><