流血とストレス解消とやった〜!!♪

今日は、病院から帰宅してから。。。
私がストレスいっぱい><
病院の医師からも、毎日どういう風に生活していたら、ここまで悪くなるんだ?と言われ、私が聞きたいわ〜みたいな。。><


なので、自宅にいてもなんだか落ち着かずに娘を連れていつものイオンへのお散歩へ^^
先日気に入って遊んでいたドールハウスでまたしばらく遊ばせているうちに。。。
私の衝動買い精神がムクムクと。><


一応、先日娘が遊んでいる風景の写真をパパにも見せた所、「クリスマスプレゼントが、息子はドル等の紙幣やPSPモンハン等があったけど、娘は500円もしなかったシェイミーだけだったし、そんなに姫が気に行ったのなら買ってあげたら?」との事でもあったので。。。


30分ほど考えた挙句に、店員を呼び、「あれとこれを下さい!!」と!!
下さい!はいいんだけど、先日見に行った時に見たお値段と違うや〜ん><
シュガーバニーズの方が安かったはずが、やっぱりキティちゃんと同じお値段でした。
そうだよね。。普通そうだよね。。><


そして、それから数分後。。。

必死で手に持つ娘の姿が。。


そしてその数分後、重くてうまくバランスが取れなかったようで、転んで流血騒ぎの娘。
お初の白いベストが血で赤く。。><


家に帰りついて、さぁ箱から出そうか?と言う所で、娘。。疲れて寝ちゃいました><
なので、一応私が遊んだこともないこう言う商品。。初めて手に触りながら、小さいテーブルも合わせて買おうかと思ったのですが、在庫なし!とのことで、寝ている娘をしり目にあちらこちらと探し回ったのですがやっぱりどこにもなく。


息子の部屋にあった120センチの大きなテーブルの上に出すことにしました。

が、小さいテーブル買わなくて良かった><
この大きな120センチのテーブルに乗せただけでいっぱいいっぱい><
どんだけ入ってんねん。。><


娘がまだベビーベッドに寝ていた頃にそばにいた、しろうさちゃんも一緒に仲間入りして、完成〜^^
なんだか。。。本当に女の子女の子してますね><
自分が経験がないだけに、少し気恥ずかしいような気分。
きっと、Yuuも驚くだろうな〜^^


今までの娘の遊びスペースとは大違いだわ><

ほんとに。。><


でも、これだけのパーツを、きっとなくさないだろう娘。
ある意味凄いなぁと思います。
息子だったら、毎日のように何故こんな所にあるの?みたいな状態だろうから。。。


お昼寝から起きた娘の反応が、とっても楽しみです^^