朝から食べ物の電話><


まだ私は夢の中だったのですが、息子から電話がありました。
元気な声で「おはよ〜!!」と^^
あ〜今日は私の友人たちも含めて最後のすし屋に行くんだったなぁと思っていると、友人のお子さんがインフルになったそうで。。><


あらあら残念!という事で、別の友人とお子さんと母と息子で、今日はとむらのステーキを食べに行く事になったそうです。
なので、その時間までやり残したドリルを最後まで全部やる事!が条件だそうです。


とむらのお肉は美味しいよね〜^^
何をかくそう、私は結婚して今年で11年目になりますが、とむらの焼き肉のたれをいまだに愛用しております。
昨年のお正月に帰省した時には、なんと!とむらのしゃぶしゃぶのたれ!ってのもあって驚いた事がありましたが、私はやっぱりしゃぶしゃぶはオーソドックスなポン酢かごまだれが好きですね。


でも、ここの焼き肉のたれは絶品なんです!
焼うどんに使っても美味いし、チャーハンに少し使っても美味いし、普通に肉野菜炒めに使っても美味い。
普通の市販されている焼き肉のたれに比べるとはるかにお値段は高いのですが、でも美味い!これだけはやめられない一品になってます。


そのとむらで焼き肉かぁ。。
昔中学校の頃や高校の頃にとむら牧場に行って焼き肉を食べたっきりのご無沙汰な私。
やっぱり息子がうらやましい><


今回の焼き肉の企画は従姉妹の姉ちゃんだそうで!
やっぱりありがたや〜です。


明日のお昼は空港に向かいつつ、ちゃんぽんを食べて帰るそうで。
息子の頭の中は、食べるものばかり!!
明日は帰って来た息子がどんだけ〜と太っているのかが楽しみです^^


今日も良いお天気なので、頑張ってまずは洗濯から始めてみようかしら。
まだ頭の中。。寝てますが><