もうダメ・・><

息子の乗った飛行機が、定刻よりも12分遅れで出発しました。
サイトで状況を確認しながら母の携帯に電話をかけながらの状態なのですが、先ほどかけた時に、「今、機内へ行ったよ。。でもね。。一回も振り向きもしなかったの。。」と、もう母も泣きそう。。><


一応、私も「こっちからそっちへ行くときも機内搭乗が始まった時も、一度も振り向かずに機内に入って行ったよ。。なんて白状なんだろう!!と思ったけど、きっとかなり緊張してるんだと思うよ。」と言うと、とりあえず、出発までは何があるか分かんないから、電話切るね!またこちらからかける。。と切られてしまいました><


今日は一人旅の子は4人いたそうです。
息子の前に並んでいた子は、小学校2年生だそうで。
コンサータを飲んでない状態の息子そっくりな行動な子だったそうです(苦笑)
母も。。言うよね〜って感じ?(笑)


そして空港に迎えに行く予定のパパ。。
ただ今まだ会議中で終わらないらしい。。
もう〜そんな事だったら私が空港に迎えに行ったのに!!><


と。。言っても、仕方ないけどね。。。仕事の予定は押す事が多いから><
最悪は、私が空港へ電話をかけ、パパが迎えに行くのが遅れる事を伝えておけばいいか。


久しぶりに落ち着かない時間を過ごしています。
こういう落ち着かない気分って、息子が1年生の頃に学校から帰宅するのを待ってる時のような気分。
座ってられなくて、家の中を歩き回ってって感じで。


あと1時間強後に空港に到着。
はぁ。。ドキドキします><