キター!!ホームシック!!

先ほど母から電話があり、何でも息子が「帰りたい。。。」とポロリと涙をこぼしたそうです(笑)
あらあらもうホームシックなの?(笑)


で、私が息子に電話を代わろうとすると、「いや!絶対に代わらない!」と意地でも代わらない!と代わってくれなくって。。。
ベッドの隅の方に逃げて行くそうです。


自分から長い期間行きたいと言った手前の意地なのかしら?(苦笑)


でも、ホームシックになるのも早かったなぁ。
まだ今日でちょうど4日目だぞ?
ってかホームシックになるならそろそろか。


パパは「放っておけ!それを乗り越えないと一人旅にならないぞ!ホームシックになったからっていちいち回りがおろおろしてたら余計にあいつの中での自立心は折れちゃうぞ?」だそうで。


まぁ正直言うとね、今すぐにでも羽田に行って私一人で息子の所へ飛んでいきたい気持ちでもあるんですけどね。
そんな事しちゃぁ、せっかく息子が決意した一人旅を台無しにしちゃいますから。


ホームシックも良い経験のひとつとして、私もつらいですが、ここは見守ろうと思います。


そっか。。ホームシックか。。。
超えろ!超えるんだ〜!!そして男になるんだ〜!!ってな感じ?(笑)


でも、一著前にホームシックになっても、私には電話を代わろうとしない息子。
まだまだ頑張れそうですね^^
頑張れ!強くたくましくなって帰っておいで!!