ようやく完成!!

この押し迫った時期ですが。。。
ようやく年賀状作成が完了しました><


妹が働き出して、ノルマがあるとかで年賀状も妹の所で購入してたのですが、なかなか送ってくれず、昨夜ようやく年賀状が届きました><


今日は朝から年賀状作成。
もう超簡単に付くって、一言も添えて終わったのですが、ぱぱの分が。。まだ戻ってこない。。><


ので、私の分はさくっとポストへ投函しました。
今日出したって元旦にはおそらくつかないだろうし。
パパは、一言添え書きがまだで、何をしてるのか見に行くと。。。モンハン。。。


いえね。。いいんですよ?あなたの親戚関係ばかりですから?
私の方はもう出しましたし?
ほんとにねぇ。。大事な事から先にやってくれると助かるのですが。


と言う事で、遅くなりましたがどうにか年賀状も完成し、ホッとした今日でした。
後は本当にまったりとお正月モードに突入しようかと思っています^^


今日の娘とのお出かけは、レンタルビデオやさんにビデオを借りに行っただけでしたが、パパも一緒のお出かけは、娘も楽しかったようです^^