そして今度は私がお礼周り。。


母から一通りの今日の色々を聞き、今度は私が息子が行った親戚のお宅へお電話でお礼回りをしました><


やっぱり手ごわいBおばさんち。。


2番目の息子さんのお子さんが私の娘と同じ年で、11月に3歳になったお孫さんがいらっしゃるのですが、まぁ元気が良い元気が良いと言われるので、うちもですよ〜と話をしていると。。。


来たぞ来たぞ!


「まぁでも、生まれた瞬間から海外で生活していたから、向こうのメイドさんがきちんと躾はしてくれてるみたいだけどね〜。。クリスマスもシンガポールに旅行に行って来たみたいで、帰ってきたらすぐにスカイプで連絡をくれたんだけど、その時にまぁ元気に動いてたわ〜。」


ハイハイ・・・メイドさんですか・・・
うちでは、私がメイドですが?(笑)


まぁそこの息子さん二人は大学院を出た後は、ずっと海外で生活しているので、まぁおばちゃんもね〜言いたい気持ちは分かるんだけどね〜(笑)


ごめんなさいね〜。。純国産で〜(笑)
おまけにうちは女の子なのに元気良すぎて〜(笑)


でも、息子に対しては何故か辛口ではなく、甘口の良い評価を頂けました(笑)
まっそれだけでも良しとせねばですね!!(笑)


と言う事で、私のお礼回りも本日の分は終了。