元気な声でおはよう^^

昨夜は私は疲れと無事に宮崎に息子が着いた安堵感で、久しぶりにぐっすりと寝ました。
今朝は息子たちものんびりとしてるだろうなぁと思っていると、9時前に息子から電話が鳴り、「ママ!おはよう!!」と元気な声^^


昨夜はじーちゃんとばーちゃんと遅くまで色んな話をしたようで、今朝は皆揃って寝坊したそうです(笑)


なので、今から朝ごはんを食べるの〜♪だそうで(笑)


その声の元気さと、楽しそうな雰囲気でまた安堵感^^
息子はすぐに声に出るので分かりやすいのです(笑)


さぁ今日は何をして過ごすんでしょうね^^
ビデオカメラも持って行ったので、じーちゃんやばーちゃんを撮影してきてくれたらいいんだけれど^^


息子のいない自宅は、なんとなくポカンと穴が開いたような感じです。
まぁ今年は、キャンプなどで泊まりで留守をする事が2回ほどありましたが、今回は少しばかり長いので^^


たくましくなって帰って来た息子に、早く会いたいです^^