ビデオカメラ撮影に夢中(笑)

やっと実母から電話がかかって来て色々と話をしました。
今日からコンサータは一切飲まない事にしたそうで、次に飲むのは帰京してくる際だそうです。


やはり風邪の影響か、今食が細くなっているので、それを早く回復してあげたいとの事。
そして、私に対してあまり電話をするな!!との事でした><
用事があるときは、Yuuが電話をするだろうし、あまり電話でYuuにあれやこれやと言わない事!だそうです(苦笑)


今回の一人旅の目的は、Yuuの冬休みの思い出作りは当然の事ながら、お互いの親離れ子離れの為もあるんだからね!!だと。。><


私はあまりにも息子を両手で囲い過ぎてる!!風に見えるらしく、もう少しのびのびと子供らしく失敗もいっぱいさせてあげなさい!!との事。
失敗をさせるには、チャレンジもたくさんさせなきゃいけないし、親の大人の意思でそれを操作するのは良くないとの事。


しかも!!あなたにはYuu以外にも姫と言う子供がいるのよ!!
必要があればこちらから電話をするので、あまりチョコチョコと電話をして来なくてもいいんだから^^!と言われました><


心配性は過保護の一種だそうです。
それじゃあ子供はきちんと育たないって!・・
まぁ色々と言いたい事はありますが、まぁ人生の先輩でもある母の言葉ですから、今日のところは黙って従う事にします。。


今から息子は母と父と3人でお買い物に行くそうです。
その風景を息子はビデオカメラを回しながら、朝からジーちゃんやバーちゃんの様子を撮っているそうです。


明日の親戚のお宅巡りの際もコンサータは飲ませないから!!と、母。。。><


田舎には田舎の美味しいものがあって、それぞれのお宅でそれぞれに用意しているお料理や色んな物があるし、きっちりとそういうものも食べて覚えておいて欲しいしとの事。
コンサータを飲んでいるから食欲がないから食べれないじゃぁ可哀そうとの事で。


何というか。。。
もう。。任せますわ><


Yuu。。。
大丈夫かい?みたいな・・><


早く帰っておいで〜と言いたい所ですが、まぁ。。きっとたくましくなって帰ってくるんでしょうね><
はぁ。。息子に会いたい。。。トホホ。。><