娘とお買いもの〜^^


今日はいよいよ昼間は娘と二人の生活。
いつもなら息子も含めて一緒にお正月の準備をするのですが、今年は娘と二人でする事に^^
玄関のしめ飾りなども買わなきゃね〜と、二人でイオンへ^^


意外とまださほど人も多くはなく、さくっとお買い物も終了。


しめ飾りに、娘用のレッグウォーマーやスパッツや娘のニットの帽子とか。
きっとパパが仕事の納会が終われば、パパもお正月用品を一緒に買いに行きたがるだろうから、今日はこのくらいにしといてやろう!(笑)


帰りは二人でいつもの公園でたっぷりと遊んで来ました。

そして、自宅に戻るとお昼寝中の娘。
私は。。。暇><


お昼寝から起きたら、またどこかに遊びに行こうか〜?^^