一日が終わり。。。


実母から、今日の色々の報告の電話がありました。
既にもう息子も父も寝ているそうです。


今日は父と母と3人でお買い物に行った際に、スーパーで自分が食べたいお菓子を買ったそうですが、その際に「姫にこれお土産に持って帰る!」と妹に買おうとしたり、美味しそうなパンを見つけては「これきっとパパも好きだと思うから、パパにお土産に買って帰る!」と言っていたそうです。


なので帰る日にまたこのスーパーに来ようね!と約束をしたとか。


昨夜と今朝はあまり食欲がなかった息子だそうでしたが、お昼は3人で外食をし、夜にはなんと!!息子!初の「牡蠣」を食べたそうです。
う。。うらやましい。。><


一応、食べた事がないと母に言ったそうで(ってか、今までどんな調理法にしても食べてくれなかったし><)、お鍋にしたそうですが、お代りをして食べたらしく。
息子曰く宮崎パワーだそうです><


母曰く、コンサータを飲まなかった今日は、確かに元気はいいけどコンサータを飲んでいる時の静かすぎてお世辞にも元気があるとは言えない様子よりは何倍も良かった!そうです。
父の入浴介護サービスの方がいらしても、愛想を振りまいていたそうで、そこの息子さんに息子と同じくらいの年のお子さんがいらっしゃるそうで、色んなお話をしていたとか^^


晩御飯が終わり、しばらくするとまたおなかがすいてきた!とのことで、肉まんにみかんを3個も食べたとか。


こりゃぁ。。太って帰ってくるかな?^^