なんだか。。。


息子、今朝はいつもの通りに起きて、朝食を食べコンサータを飲み、風邪薬も飲んだのはいいのですが、今回の風邪薬はかなり眠気が来るようで、ただ今出発の時間までお昼寝中。
まぁ少しでも体を休めてくれた方がいいので、ゆっくり寝てな〜って感じです。


パパは娘を連れて、兄ちゃんが宮崎で暇しなくても良いようにと、子供会のクリスマス会代わりに頂いた図書カードを使って何か本でも買ってくる!と、本を買いに出かけて行ったのはいいのですが。。。無事にあと1時間以内に帰って来るでしょうか><
携帯も置いているし、信じられない><


私は自分の支度を終えて、息子の最後の荷物のチェックも終えて、パパと娘の帰りを待つのみ。
大きな本を買ってこなければいいなぁ。。とこれ以上荷物が重くなるのを懸念しています。


息子の熱は今朝の段階ではやはり7度ちょいはあります。
咳き込んでます。
でも、実家の母は「宮崎で治してやるから!」なんて豪語しています。


先ほど電話をしてみると、既に近くのスーパーに買い出しに来ていて、息子の今夜の夕食の食材を買いに来たとか。
今夜は息子次第ではありますが、まだおかゆや雑炊が良いだろうからと、柔らかくて暖かい物を用意してくれるそうです。


それにしても張り切ってる母。
息子が帰ったらばったりと行かなければいいんですけど。


さて、私もあと1時間のんびりとして、出発する準備を整えましょう^^