今日はひたすら歩き〜><

今日も元気な姫です。
息子が親戚回りに出発したので、じゃぁ次は姫ちゃんの番ね〜と、娘と箪笥の中をあせくって何を着るかを相談。


ハイ。。3歳にして、もう自分で何を着るかを選びます><


そして、昨夜そろそろ必要かな?と出しておいたレギンス等を見つけて「あったあったこれこれ!」と言う娘。
何か分かってんのか?って感じです><


今日の娘は、黒のミニスカにピンクの長Tにニットパンツをチョイス。
それに加えて、ピンクと白のボーダーレギンスに、黒にピンク地模様のレッグウォーマー。
さすが女の子って感じです><


いざ出発!って所で、ようやく念願の息子とのペアのAvirexのコートを着てくれました!!
本当に念願です><
息子とのペアを見たかった><


娘と二人意気揚々と駅に向かい今日の行先は、江の島水族館ね〜!!と言ってたのですが。。><


電車に乗り、隣駅に着いて急行との待ち合わせの時間。。。
「降りよ!降りよ!!」と電車から降りる娘。。
えっと。。まだここ隣駅ですけど。。どうするんです?><


と言う事で、予定変更して隣駅からそのまま歩いてイオンの方向へ。
歩道橋も普通に上ってぐんぐんと歩いて行く娘。
体力あるわぁ。。


今日歩きながら色々と実験をしました。
手をつなぐという事。
やっぱり無理か?と思っていると、なぜか今日はつないで来てくれました。


でも、やっぱり何というか。。汗かくんですよね、掌に。
それで何度か私の右に行き左に行き〜を何度も繰り返して手をつなぎます。
これが面倒でつながないのか?と改めて思ったりもしました。


途中、図書館を通るのですが、図書館の中で軽く1冊本を読んで休憩し、またイオンに向けて歩き始めて、ようやく到着。


今日は昨日とうってかわって人が激混み〜><
フードコートでお昼を食べようとしましたが、無理無理〜で、ヨーカドーに行ってもやっぱり激混みで無理で、途方に暮れてeabの前で立ちすくんでいると、いつものお姉さん。。
「レギンスが新しく入荷しましたよ〜」って買うっきゃないじゃん><


ほんと言うと、ボーダーのレギンスがピンクと白のボーダーしかなかったので、もう少し派手系のボーダーレギンスが欲しかったのですが、なく。。。
結局オーソドックスな黒と白のボーダーと、黒一色と、夏のショートパンツと同じ柄のピンクの柄のレギンスの3足をお買い上げ〜^^


他にも欲しいものあるのですが、今はぐっと我慢。
もうすぐ始まるバーゲンにとって置かなくちゃです><


そして、イオンの中を二人で徘徊し、今日は2階にある茶房でお昼を頂くことに^^

カニ塩ラーメンと、スイートポテトの上にソフトクリームが乗っててきな粉がかかっているやつです(笑)


娘も思いっきり歩いて走って運動したせいか、もぐもぐとたっぷりと食べてくれます^^
食べ終わると、いつもの公園で遊んで帰宅。
案の定。。お昼寝に入りました><


さぁ今日は約4時間のお散歩。
明日からは無事パパがお休みに入れるかどうか〜ですが、今のところまだ現場が炎上しているらしく、今日の納会も出れるかどうかって所だそうで。。><


はぁ。。。娘が寝たという事は、また私は暇になるという事で。。><
しばらく部屋の片づけをしながら、今夜のパパへのお疲れ様会の準備でもする事にします。