よ〜し!準備完了!!


明日の宮崎への一人旅へ向けての色んな準備がすべて完了しました。
最後には、パパから「ビデオカメラ持って行くか?」と操作方法なども教わり、自分のリュックへ入れて終了。


宮崎のジーちゃんとバーちゃんにも、「こんばんはYuuです。明日からお世話になります。よろしくお願いします。」とごあいさつも済ませ、後は今夜は早く寝る事だけ。


パパも宮崎の両親に丁寧に息子の事をお願いし、でも。。宮崎の両親はもう嬉しくて楽しくてワクワクのハイテンションでした(笑)


明日は私が一人で息子を送って行きます。
まだ風邪が完治はしておらず、今日の体操教室でもテスト種目が出来なかったくらいですから。。。


でも、まぁ飛行機の中でクルクルと回るわけではないので、おとなしくしていればそのうち快復もするでしょう^^


さて、今夜は胃を万全にするために、パパお手製の、暖かい肉団子土鍋うどんです(笑)


明日は早めに起きて、頑張りましょう^^