う〜ん、、やっぱり無理は禁物><

今日で今年最後だから!と、体操教室にパパと行った息子でした。
まだ今朝の段階では7度6分あったのですが、本人は行くというのでじゃぁ頑張っておいで!ってな感じだったんだけど。


やっぱり始まると、頭が痛くなったようで途中でコーチに熱を測ってもらい、やっぱり熱は上がり。。><


ハンドスプリングも出来ずに倒立倒れこみ〜みたいな事しか出来ずに、テスト落ちました。


今日は年末で土曜日でもあるので、人も多かったようで、コーチもイライラしていたようで。
それも、今日で?明日で?体操教室をお辞めになるコーチだったようで、余計にイライラしていたようです。
何故?><


まぁ年が明けて、また頑張ればいいさ!^^
次の集中特訓にも行けたら行くといいし、今日の分はまた別の機会に取り戻しましょう。


熱もあった中、良く頑張ったよ!お疲れさん!!