やっぱりHappy Happy Christmas!!

昨夜も深夜に帰宅してきたパパが息子のベッドの枕元を見て笑いました(笑)
サンタさんがプレゼントを置きに来て、足元が転ばないように!と、ランタンで灯りをともしてます。

そして、その横にプレゼントを^^
ついでに娘の枕元にもプレゼントを^^


朝起きると、息子も娘も大喜び!!
娘は〜。。まだ3歳なので、これが欲しい!というものもないので、まぁ好きなものでぬいぐるみ。
しかもポケモンシェイミーのぬいぐるみ。
いや。。。安かったのです。
ユザワヤで498円><・・・娘よごめん><


でも、「シャイミーだーい好き!」とどこに行くでもそばから離れません。


息子に対しては、外国のお金は週明けに会社の皆さんから頂ける事になったようで、今日の所は間に合わせで息子希望のガンプラにしてあげました。
それでも息子も大喜び!!


やっぱり子供の喜ぶ顔っていいですね^^


無事に息子の熱も、今朝の時点で37度ジャスト。
まぁこれだったら平熱も同じです。


久しぶりのコンサータも飲み、兄ちゃん復活!!
夕方の体操教室まで少しのんびりと過ごしているようです。


今日は今年最後なので、パパが付きそうそうで、パパと二人で体操教室。
息子のハンドスプリングが見たいそうです。
私も見たいんだけど。。。まぁまたいつでも見れるでしょ^^


と言う事で、今日ものんびりと過ごします〜^^