それでも忘年会兼クリパー^^

一応、子供たちの要望で、今日の忘年会兼クリスマスパーティをする事に。
でも。。。


私。。ヨレヨレ。。
息子。。お熱40度。


それでもするのか?
ってとこで、日を改めようと何度も交渉しましたが、やっぱりする事に。

即席で!お料理を。
ケーキを取りに行った際に、東急で出来あいのオードブルを買い、私が作ったのは、生ハムのカルパッチョと生春巻とサンドイッチのみ。


これで今日は限界です><
おかげで、お料理。。皆すすまない。。><
せっかく空けたシャンパンもすすまない。。


でも、ケーキだけは息子も食べたいとの事で、ケーキは半分ほど皆で食べ。。
息子はベッドへ召喚。

もう笑って!にも、目が開かないそうです。


まぁでも40度の熱でも、サンドイッチを3切れにケーキを一切れは食べれましたし、他のフルーツも食べれましたから、また夜中にでもおなかすいて目が覚めたら食べたらいいよ。


明日の学校はお休みさせる予定です。
と言う、今年の我が家のクリスマスと忘年会でした><


みんな!今年もお疲れさま><