ノロ?ロタ?嘔吐下痢症><

昨夜はまず私が夜の11時頃になると、なんだかおなかが調子が悪くなり、気持ち悪くなって早めに休んだのですが、夜中にトイレで嘔吐が始り全部で7回ほど吐きました><
水分を体が欲しているのは分かるんだけど、水やお茶を飲んでも吐くばかり。
明け方の4時前に雨の中、自販機にアクエリアスを買いに行き、それを飲みと体がシャキッと水分を吸収していくのが分かるくらい。


おかげさまで、ゆっくり!とは思いつつも、アクエリアスが飲みたくて飲みたくて、朝までに2本も飲んでしまいましたが、ようやく嘔吐は終了、で息子が学校へ行くと下痢がはじまり。。


おかげでおなかの中すっかり!!です(苦笑)


そして、お昼ごはんを娘に食べさせて、保健福祉センターへ行き、臨床心理士さんとの面談をしている間に、やけに携帯がなるなぁと思っていると、パパの携帯に学校から連絡があったそうで、息子もどうやら調子が悪いらしい。


急いで学校へ電話をかけてみると、先生曰く、「お熱が7度3分ありまして、気持ちが悪いと言ってました〜>< 送っていくと言ったのですが一人で帰れますから!と言うので一人で帰しちゃいました、すいません。。」との事。


なのでタクシーであわてて自宅を戻ると、ベッドに横になっていた息子。
昨夜の経験からアクエリアスの大きいペットボトルを2本も仕入れて、息子にのどが乾いたら都度冷たいのを入れてきてあげるから言ってね〜と言いますが、息子。。やっぱりラクダ><


私も昨夜は本当にしんどかったので、息子のしんどさも分かりますが、息子が学校へ行って最後まで授業を受けて帰ってきたんだもんね!
えらいよ!えらい!!


とりあえず、昨夜も役に立たなかった大きな子供は、今夜も忘年会との事なので、早めに子供たちを休ませてあげようと思います。