ただの風邪〜!!


昨日学校から帰宅してきた頃は7度3分だった熱が夕方には8度6分まで上がり、夜には9度3分まで上がった息子のお熱。
私は8度で止まりましたが、これはもしやインフル?と思い、ゾゾーっとしたのですが。


今朝パパと病院に行った息子。
一応インフルの検査もしましたが、違ったようでただの風邪だそうです。
まぁ。。こんなに高熱の出る風邪も珍しいわねぇ。。息子にしては。。。


とりあえず、今日は体操もキャンセルで忘年会もキャンセル。
ケーキだけは取りに行かなきゃですが><


明日の学校もお熱次第で微妙。
でも、息子曰く宮崎に行くまでには絶対に体操のテストは受けて合格してから行く!と言うので、明日か明後日しかもう時間はないのですが、その分しっかりと今日は風邪を治してもらおうと思います。


私は。。。何というか、やはり年の功?
気合でどうにでもなるようです(苦笑)


さ!今日は寝て過ごす事にしましょう^^