もう一昨日より止まらないんです。。。

久しぶりに何だか寂しくて、辛くて、色んな意味で納得がいかなくって大泣きしています。
そう。。今回の横浜Fマリノス戦力外通告による来期契約非更新選手の発表。。(苦笑)


最近でこそブログでサッカーの話題をする事はなくなりましたが、私はJリーグが発足した当時からのJリーグファンでもあり、サッカーファンでもあり、マリノスファンでもあるわけです。
当時、遠いとぉ〜い宮崎にもオープンしたJリーグショップに片道1時間掛けて車を飛ばし、ユニ買ったりタオルマフラー買ったりしたりしていたわけで。。。


それが息子が生まれ、まさかのマリノスアカデミーで息子がサッカーをやる事になり、一家そろってマリノスを応援する事になり。。。
何度となくスタジアムにも足を運び。。。


サインをもらう時に、一番最初に息子に「DFになれるように、頑張れ!」と息子を励ました松田選手(背番号3)が戦力外通告
息子が「いつも応援しています」と言うと「ありがとう^^」といつも優しかった山瀬選手(背番号10)が戦力外通告
息子がアカデミーにいた頃に、トップチームがレイソルと試合をする際に、息子もアカデミーの一員として、レイソルの下部組織のチームと試合をする為に柏へ訪れた際、河合竜二キャプテン(背番号6)が、息子たちに「応援してくれてありがとう!君たちも頑張れ!俺たちも頑張る!」と言ってくれ、息子たちもトップチームも快勝した切欠の一つの竜二キャプテンが戦力外通告


坂田(背番号11)のリストバンドを今でも肌身離さず持っているのに、私が同じロン毛だった坂田と清水(背番号18)の区別がうまく付かなかった頃から息子は清水が好きで、ジローチャンと呼んでたのに2人まとめて戦力外通告


息子がサッカーを始めて、好きだった選手はことごとくいなくなり、既にハユにコミーにオオシに。。。
今回の契約非更新の結果、残るはボンバーに俊輔に兵頭に天野っちに健太に。。。
何だか、本当に寂しいですわ。。><-
涙が出るくらい><


今週の土曜日がホームラスト試合。
観に行きたいよ。。><