いそがしいながらもはまってしまった^^

息子のおかげで、年末の大掃除前に自宅の大掃除が出来ました我が家。
昨日の続きで、今日も仕上げ〜の掃除をしましたが、年末の大掃除までに残す所は、窓ガラス拭きとベランダの排水溝を再度って感じでしょうか。


そして、今日は初のこんなもんを作ってみました^^


甥っ子と姪っ子へのクリスマスプレゼント兼、妹がどさくさにまぎれて自分が欲しいCDも言って来ていて〜みたいな感じで、計4枚分のラベルを作りました〜(笑)
姪っ子甥っ子の写真に、じーちゃんばーちゃんの写真は当然ながら、息子と娘の写真も入れて^^


こう言うの、楽しいですねぇ^^
この週末の土日は本当に普段の数倍くらい働いたので、明日以降は少しゆっくりできたらなぁと思います。


まぁ、明日ぁからの月曜日!
男共は頑張って〜!^^