クラブ見学会を終えて〜^^


元気に息子が学校から帰りました〜^^
帰って来た途端、開口一番に「僕、クラブ決めたよ〜」だそうで、なんだろう?と思っていたら、なんと「ドッジボールクラブ!」だそうです(笑)


もうね。。。アハハ〜と笑っちゃった〜(笑)
でも、ドッチボールクラブも、6年生までと一緒にする事になるんだけど、ボールなんてめちゃくちゃ早くって凄いのなんのって!!と興奮状態だった息子です。
まさかドッチボールクラブ!だとは夢にも思ってはいませんでしたが、ある意味息子らしいのかも^^


そして、帰宅早々遊びに行った息子のランドセルの中をチェックしていると、見慣れない物を発見。
何でも「昼勉綴り」と言うものです。
昼勉ってもしかしたら、昼休みにする勉強って事かしら?


最近と言うかちょっと前からですが、4年生になってから、朝勉、中勉、昼勉、残勉と言う4種類の言葉を聞くようになりました。
色々と厳しくなるのねぇ。。4年生!って感じです><


来週は個人面談もありますし、色んな意味でドキドキです><