超ショックな出来事。。。

もうひたすら謝る事しか出来ません。
ゴメン。。Yuu ごめん。。。Yuu。。><


それは何かと言うと、今日ふと夕食後にテレビを見ながら話をしていた時、部屋の匂いと言う話になり、息子の一言。


「部屋の匂いって、煙草の匂いだよね〜。。普通。。」


え?
ええ?
それ。。まじで言ってます??
そんなに我が家の家の中って煙草の匂いがするの?><


最近、息子の部屋に良く移住しているパパ、もちろん灰皿も持ちこんで普通に吸ってますし。


と言う事で、明日明後日の両日は、我が家は家族総出でたばこの匂い消し作戦!と、パパ〜。。もういい加減やめてんか〜ヘビースモーカー撲滅作戦に出る事に><


息子曰く、学校でも友達に煙草臭いぞ?って言われた事があるそうな。
もっと早く言ってくれよってか、私も臭いと思いつつも日常だったので、麻痺してたのかな。


本当に息子には悪い事をしました><


と言う事で、家中煙草の匂い撲滅作戦発令しました!!
本当に。。息子よゴメン><