長旅だ〜><

息子が5時半に遊びから帰宅し、即効で娘と3人出掛けました^^
もう〜・・・今日の午前中は何事もなく歩いてくれた娘でしたが、お昼寝をたっぷりしたにも関わらず、駅に着くまでぐずぐず。。><


ようやく電車に乗った所が場所が良く、息子も含めて3人で座れた〜。
おかげで電車の中も静かな娘。


が、到着したそこからが。。。
駅のホームで立ち止まり、急いで抱き上げて移動。。><


クラブへ着くまでが何度立ち止まった事か・・><
自分の行きたい方向ではなかったようで。。ってそんなに自分の好きな方ばかり行けるかい!!


無事に息子のクリスマス会の手続きをしてしおりを頂き、すぐに自宅へUターン!
帰りは、意外に駅までもスムーズに歩いてくれ、電車の中は激混みのラッシュが始まってましたが、持つべき所をきちんと持ち、どうにか無事に最寄り駅へ到着〜。


その後も無事に何事もなく歩いてくれたので、ご褒美に兄ちゃんと一緒に広場で少し遊ばせてあげて帰宅しました〜。
息子曰く。。。「いつもの3倍くらい時間が掛かるね〜」との事。
旅だね?と笑いながら息子と話をしながら、クリスマス会のしおりに目を通します。


でも。。。
サンタさんと写真を撮るって誰がサンタさんになるんだろ?
あのコーチかな?あのコーチかな?みたいに、息子もすっかり「笑えるね〜」状態です><


でも、歌って踊ってゲーム大会があって、記念に工作なんぞあって、プレゼントももらえるとか^^
楽しそうですね^^


もし来年もあればと言うか、来年も息子が参加する際には、娘も一緒に参加しましょ^^