何故にそんなに。。。><

トントントントンッと、階段を駆け上がる軽快な音が聞こえて来たと同時に、大きな声で何故か聞こえる「ド〜ラえ〜もん♪」と言う声。。。
は?マジですか?・・・


玄関を元気良く開けてただいま〜と帰って来た瞬間に、その声は最大になり、「この歌何の歌だと思う?正解は〜ドラえもんでした〜!」と。。><


そ。。そうですか><


今日も4時間授業だったので、早く帰宅し、宿題と明日の準備をしてから行った体操教室から帰宅してきた時の事です。
まぁ上機嫌で帰って来てくれるのは嬉しい事で^^


今日は娘もようやく風邪っぴき後初のマツキヨお買い物に出掛け満足そうにしていましたし、息子は息子で何がそんなに嬉しいのかは解りませんが、夕食までの時間(コンサータが完全に切れるまでの時間)は、宮崎アニメを久しぶりに観たい!と言い、観ています。


子供達の風邪が小康状態になったかと思いきや、子供達の世話なぞ全くしていないはずのパパが風邪っぴきで、明日の出社は微妙かも><
一応病院なんて行く時間ないでしょうから、「薬局で一番良く効く風邪薬を下さい!」と薬と一緒に飲むドリンクとを買って来ました。


やっぱり私が一番元気かも><