何気に何気?(笑)


今日は、月曜日にはまだ咳込んでいたせいもあり体操教室をお休みしたので、その振り替えに行った息子です。
4時間授業で早く帰って来たので、宿題や色んな事を済ませた後に、のんびりと2人で電卓を買いに100均へ(笑)
今の小学生の授業でも電卓って使うんですねぇ。。


その買い物に出掛ける際も、ロビーで何度となく側転をしたり、ロンダートをしたりと体を動かす息子。
100均の帰りには、近くの広場に立ちよって、そこで10分ほどですが思いっきり体を動かしていた息子でした。
やっぱり体を動かすのは気持ちが良い!!と言う息子。


元気いっぱいに体操教室に行きました。
今週は、認定テストの週。
一応出掛ける際には、「明日もテストあるし、また次回に頑張ればいいから、気負わなくていいからね!^^ 今回は、風邪も引いてまだ咳も出るんだから無理しなくてもいいから!ただ、体を動かすのが楽しいのなら、思いっきり体を動かしておいで!^^」と送り出しました。


そして、待つ事。。。だいぶ経ち、いつもの帰るコールがありました。


「ママ〜何気にさ、何気に跳箱合格しちゃったよ〜!」


だそうです!!^^
うっそ〜!!
とりあえず、息子的の目標への道への2枚目の切符をゲットしちゃいました〜!!


体操に行く前に体を動かす事が好きでたまらないと言っていた息子。
何よりも楽しいと言っていた息子。
それを思いっきりしてから行った事もあったからでしょうか。
まさか合格をもらえるとは思ってなかったので、私も超嬉しいです^^


後は。。。マットが鬼門ですね><
マットはちょっと時間を掛けて頑張ってもらいましょう^^


いや。。冗談じゃなく、息子の目標達成出来るかも〜。。。><
体を動かす事が好きなADHD児ならでは?なのかな?><