どうやら何事もなく^^

息子は元気に帰宅しました^^
学校での授業中、やはり咳込んでつらい時間もあったそうですが、頑張ったとの事。
また、この休みの間、満足に食欲もなかったのですが、今日の学校での給食は完食して来たとの事。


久しぶりの学校は、とっても楽しかったそうです^^
良かった良かった^^


そして、ちょうど息子が帰宅した時に娘もお昼寝から起きて来て、遅い昼食を軽く食べさせ、本日2回目のお薬をきちんと飲み、息子も娘に抱きついて思いっきり褒めてあげてました^^
兄から褒められるのが一番嬉しそうな娘。。。><


それからは私は少しパパのお仕事のお手伝いをしている間は、二人で仲良く遊んでくれ、私の仕事が終わってようやくまた3人で^^


娘も少し楽になった様で、大賑わいでした^^
「んこ〜んこ〜」と走ってトイレに行く娘に息子がトイレのドアを開けてあげますが、間に合わず絨毯の上で転がって行く。。「んこ」・・><


息子が悲鳴をあげるので、慌てて私が行くと。。。私はその「んこ」をしっかりと絨毯の上で踏みつけ・・><
私も悲鳴をあげながら洗い絨毯の掃除に。。><
それも3人でケラケラと笑いながら(笑)


そして、今日は息子から「腕相撲しよう!」と言われ、始めは息子と娘がしていて当然息子は軽く負けてあげ。。。
私と息子の勝負になった時。。。
一瞬目を疑いましたが、かる〜くいなされて。。。負けました。。。


嘘。。。
私はパパも認めるくらいに腕相撲って強くって、怪力女だったはずなのに、9歳の息子に負けるってあり得る?><
何度か真剣勝負をしましたが、見事に負けてしまい、最後には息子が力を抜いてくれる始末で。。><


たかが。。腕相撲ですが、ある意味ショックと、息子がこんなに力も出て来て、そんな息子に少しだけ「男」になるんだなぁと思ったり。
非常に複雑な胸の内の母でした。。。><