どうにか登校。。。

どうにかこうにか月曜日。
息子もどうにか登校して行きました。
昨日の夕方は3人で楽しく遊んでましたが、また夜になると熱が出て来て。。。


食事も昨日1日を通してまともに食べれなかったりもしました。
が、今朝はピザトーストとコーンスープを少し食べる事も出来ました。


本人曰く、今週はしっかりと風邪を治す為にお友達とは約束はして来ないから。。との事。


そして、息子が出発まで座っていると、娘が何を考えたか息子の肩をポンポンと軽く叩き「大丈夫?」と。。
息子。。感激した模様。。(笑)
私にははっきりと何と言ったのかは解らず微妙だったのですが、息子には「大丈夫?」に聞こえたらしい。


最近本当に良く息子と娘は会話をしていて、私には「え?そう言う事なの?」みたいな事も度々あるのですが、兄妹だからこそ解る事ってあるのかしら?
普通親でしか解らない言葉とか言いますが、私にはあまり。。。><


でも、昨夜は息子が寝た後に何故か泣きだした娘。
自分もしんどかったんだと思うのですが、パパが抱っこすると余計に号泣。
慌てて私がそばに行き抱っこすると「ママがいい。。ママ好き。。」だと。(笑)


私に必死でしがみつく娘。
最近娘の看病に息子の看病にとかなりお疲れの私だったのですが、それでも娘が超可愛く感じた時間でした。
あとは、今日はの息子が無事に元気に帰って来る事を祈りつつ。。。


今日も一日頑張っておいで^^