クリスマス会だって^^

ようやく子供達が寝てくれ、交互に咳をしている中、今のうちに!と、息子のランドセルの中や、最近観てなかった体操バッグの中のチェックをしてました。
そしたら〜?


体操教室があるクラブでのクリスマス会があるとか。
まぁコーチ達のノリノリぶりは何となく想像着くのですが!!
と言う事で、既に参加するか否かの受け付けも始まってるじゃないですか!


来月は、子供会でのクリスマス会もありますが、きっとクラブでのクリスマス会はまた違った雰囲気で楽しいだろうし!と言う事で、寝ている息子に何も聞かないままに申し込みをしちゃいました^^


しかも。。。「今年は海賊になろう!」ってもしかして仮装クリスマス会なのぉ?
みんな張り切って仮装するのぉ?
もしそうなら!母も息子の衣装作りに張り切っちゃうよ?(爆・・嘘嘘・・)
来週にでも手続きに行き、色々と聞いて来ようと思います。


クリスマス会開催中にはビデオ撮影も出来るとの事。
私が!ビデオを持って、息子と一緒に参加しようと思います(笑)
娘も連れて行っても参加出来るようですが、まぁまだ落ち着きないですし。。。
まぁ今回は私だけで、もし来年があれば、娘も!と言う事で^^


参加費も必要なので、何かプレゼントとか来るのかなぁ^^
子供達にとっては楽しい季節ですしね^^
と書いている最中に、お昼寝からフラフラと起きて来た息子に「クリスマス会があるんだって?ママ知らなかったんだけど、行きたい?行く?」と聞いて見た所。。。


「海賊には興味ないけど。。」と言いながらも、喜んでくれました^^
参加出来る物にはドンドンと息子を送り出そうと思います^^