女の子なんだけど。。><

娘の3歳の誕生日が近付いて来て、我が家としてはその前日が幼稚園の面接の日でもある事から、あまり娘の誕生日の事は考える余裕もありませんでした。


でも、先日お友達のお宅にお邪魔した際に、娘が集中して遊んでいた「トミカ」のおもちゃ。
やっぱり好きなんですねぇ。。


息子が小さい頃に使っていたトミカの高速道路セットと言うやつは、既に廃棄処分にしてしまったので、新たに買うと言う事は考えたりしてなかったのですが、あまりにもお友達のおうちで楽しそうに集中して遊んでいたので、トイザラスのサイトを見ると、同じ物を発見!!


パパと相談をして、その「スーパーオートトミカビル」と言うやつとそれに合わせてトミカの車を3台ほどプレゼントで購入。
ちょうどキャンペーン期間中と言う事で、お値段もお安くなっていたので思わずラッキー^^

でも。。。女の子の娘の3歳の誕生日のプレゼントがトミカ系になるとは、思ってもいませんでした><


パパは、シルバニアンファミリーの人形やおうちなどのセットみたいなのは?とも考えていたようでしたが、やっぱり親が希望的観測で決めるおもちゃよりも、本人が楽しいと感じて遊べるおもちゃの方が全然いいだろうと言う事になり。
サクッとネットで注文^^


まぁトミカ系だったら、息子も一緒に娘と遊んでくれるだろうし、娘も一人で遊べるだろうし^^
ちょうど良いタイミングでお友達のおうちにお邪魔したものだ〜!そして、良いタイミングで娘の好きなおもちゃを見つけたものだ〜と、ある意味感謝感謝ですね。


到着は、ちょうどお誕生日の前日にし、誕生日のお祝いも、その日はパパは仕事で相変わらずの午前様になる予定なので、それなら!と、前日の幼稚園面接の為に会社をお休みする事もあるので、前日にお祝いをする事に^^
娘の3歳のお誕生日と、来春からの幼稚園決定(するだろう)のお祝いを兼ねてですね^^


それも楽しみです^^