電車人身事故の為に遅延。。らしい。。><

今日は、体操からなかなか帰って来ない息子。
先程電話があり、「なんかね、事故があったみたいで、ちえんだって。遅れてるって事だよね?だから電車来たらすぐに帰るから」との事でした。


少し心配してましたが、電話を切った後にすぐに路線の遅延案内を見ると、人身事故の為に大幅にダイヤの乱れが出ているとの事でした><


そっか。。
遊んでたわけじゃないのね(笑)


まぁもう既に日が落ちるのが速くなっていて、出掛ける時にはもう暗くなっているので、帰りは余計に心配しますが、電車の人身事故による遅延だったら、まぁ仕方ないと言うかどうにもこうにもならないわな><


電車通いは、これからますます心配な時期になって来ます><


そして帰宅。
やっぱり。。今日は、情緒不安定な様子は全くなく、順調にコンサータも切れました。
息子にとって一番大好きな物が今は体操である事もあって、とっても幸せそうな顔をしての帰宅です。


今日は認定テストの日でしたが、当然合格なぞしません><
まだまだかかりそうだそうです。
でも、本人曰く、何年も掛かったとしても絶対に合格してみせる!だそうです。


そして、帰宅後の毎日の柔軟体操も順調で、今日もコーチに「Yuuっち〜酢でも飲んだ?また一段と柔らかくなって〜」と言われたそうで、より柔軟体操にも力が入ります><
ただ、筋トレはより頑張るようにと言われたそうで。。。
楽しく頑張れる事は、一番だね^^