一人っ子気分を味わいながら?^^

昨夜は私は息子の事をやっぱり少しだけ気にしながらも、娘にべ〜ったりで過ごしてました^^
それはそれは私もパパも驚くほどの独占欲。
片方の手には、私が娘が生まれる前?生まれた頃?に作ったぞうさんのぬいぐるみを持ち(最近はこれがマイブーム)、ソファーに座る時も、自分の腰に私の手を廻せだの、空いた手は自分の手を握れだの、まるで恋人同士がいちゃいちゃしているような風景を連想させてくれます><


そして、寝る時には、私の胸に頭を乗せ、右手では娘の体に手を廻させられ、娘がその手を、私が外せないようにガードされ、反対の手では頭を?(髪の毛を?)軽くでもいいから触ってて〜みたいな。。。


そもそも、その体勢にさせられた切欠も、一緒に寝ようか〜?と普通に向き合って寝ていると、ふと起き上って座った娘。


「頭痛い」・・・「え?頭痛いの?」から始まり、そして痛いと訴えて来た所を私がさすったりするものですから、そこから始まりました><
でもねぇ。。最後には、本当に痛かったら大変じゃんみたいな所まで。。


ほっぺだったり、お腹だったり、心臓だったり(これは私がたまに発作くるので観て覚えたんだろう。。)おしりだったり、。。。


初めは私も真剣に、痛いの?と心配をしてみたりしてましたが、途中からパパが「甘えだね〜。普段自分だけこうやって独占して甘えられないから、ママに甘えたいんだろ〜。ほら、すっごく落ち着いて満足そうな顔をしてるじゃん^^」と><


なので、娘が寝つくまで、抱きかかえるような格好で娘と密着しながら寝ました。
でもたかが2歳児と言っても、力は強く、私が「寝ついたな」と思い、手を娘から離そうとしたら、無意識に娘の手に力が入り、両手で抱き抱えるようにしながら私の腕を拘束><


まぁたまにはいいかな^^
最近は兄ちゃんの事で色々あって、娘だけの相手をする時間って少なかったしね〜と、私もそのまま寝る事に。
娘。。暖かかったです^^
思わず、退院して来たばかりの時の事を思い出しちゃいました^^


さ!今日はお待ちかねの兄ちゃんも帰って来る日。
でも、もう少し娘にも時間を掛けてあげなきゃなぁと思った、昨夜でした^^